ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007年 ゆうこりん カレンダー


2007年版 小倉優子 カレンダー

今年のカレンダーはゆうこりんになってしまった。。。
完全にオタク入り決定。。
あ~あ。
自分でもなにやってんだろ~ってつくづく思う。

こりん星には近づいちゃ駄目ってわかってたんだけど。。。
なにせん、この童顔にはかないませ~ん。
ロリ系に最近弱いんだよな~。
別にファンってわけじゃないんだけど、半分入ってしまった。
毎年深キョンカレンダーだったんだけど、ついに禁断のカレンダーにしてしまった。
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=316315
う~ん。。。
いいのだろうか?
と、去年の時点で悩んで悩んで、結局買わないで正月にアメリカ行ってしまって
戻ってきたらカレンダーは、どこも売り切れ状態になってしまって、
そんでインターネットですげー探して
高いところは売っていたんだけど、カレンダー安く購入するぞ!派のオイラとしては
どーしても2000円以下を目指したかったんですよね。
で、あきらめかけてたところへ、
livedoorブックスでなんと1932円で売っているじゃない!
しかも、送料込み。
即購入!お買い上げ~!
で、今日届いてました。

今月もすでに20日なので1月分は表紙にしておこうと思う。
ほとんど水着で下着みたいな感じなので目のやり場に困るぞ。

気分的に洋服着てもらった方がいいのだが・・・
よくをいえばコスプレしてもらった方がオイラとしてはうれしいんだけどね。
ゆうこりんのコスプレはなんでも似合うと思うし。
最近はSEGAでもゆうこりん活躍しているし。
http://am-event.sega.jp/cgf/

なんにせよ、スクランカレンダーゆうこりんカレンダーで
今年のカレンダーはなんとかセッティングが完了しました。
年が越せた~ぁ!(遅!)

総合評価:★★★★☆