ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

なんでもでかいぞ!アメリカ!

アメリカは何でもでかいです。
それをご紹介していきま~す。


まずパンケーキ。
とにかくこのサイズです。
これは3枚だけど、5枚の場合もあります。
2枚でお腹いっぱい。。。


トラックも普通のではありません。
トレーラーはこんな感じ。


2枚目でも写真に入りきらない・・・



3枚目で全貌が明らかに。。。
この白いトラックもまだまだ普通です。
もっとでかいのもあります。
2連結しているのもあるから驚き!


リムジンも普通のは当たり前。
なんとジープ型?のリムジンも発見。
しかも長すぎ!


ラスベガスでピラミッド発見!
と思ったらホテルです。
小さいようでかなりでかいですよ!


ステーキも注文するとこんなにでかいの来ます。
ちなみにこれはハーフを頼んだんだけど・・・
とうもろこしが1本ついてきちゃいます。
まじかよ~!
とうもろこしのサイズを見れば周りがどれだけでかいかわかると思います。



比較対象を置かなかったのでちょっと失敗。
写真では分かりづらいけど・・・すげーでかいです。

とにかくでかいっす。
この国!

他にもまだまだあるのですが、載せきれないっす。