ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カードキャプターさくら度

Kanimimisaさんに教えてもらった カードキャプターさくら診断ツールを実際にやってみました。


さくらファンとしてこの結果は納得!
良い場所を教えてくれてありがと~!
http://www.aikis.or.jp/~moe/cgi-bin/check2/sakura.htm

で、結果はこれです↓↓↓



と、いうか自分でもここになるとは・・・
思っても見なかった。
かなりうれし~。

それにしてもマニア度がわかってしまうので
それはそれで恥ずかしいかも。。。
かなりヤバイな~。
と、いうかかなりハマった時期があって本当にヤバイかった。
今はかなり落ち着いたけど・・・
自分を制御できなくなった時が怖い。
と、いうかこの診断結果みてまた再発しそうです。

しばらく離れてたけど・・・
う~ん。やばい。ハァハァ。


総合評価:★★★★★