ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

メガネが似合う女性ランキングの感想

メガネが似合う女性ランキングがオリコンで発表されました。

http://contents.oricon.co.jp/news/070111.html

オイラは「眞鍋かをりちゃん」に1票なわけですが、
予想通り3位でした!
やったー!

時東ぁみ」は7位ですね。
メガネアイドルとして売りだしたんだろうけど・・・
正直あまり似合ってないんだよな~。
悪いけど。。。
メガネを外した素顔を出しちゃいけないらしいけど・・・


メガネの似合う人ってやっぱり清楚な感じの人なのかな??

Kanimimiさんのお気に入りの「高木美保さん」は5位ですね。
ちょっとガッツポーズ!(勝った!)
ま、メガネ=高木さんは有名ですしね。
セイコーでもイメージガールなわけで・・・
http://www.seiko-opt.co.jp/
さすがです!

意外なのは光浦ですね~。
アイドルを差し置いて2位とは!
やるな~。
確かに似合っている。。。納得。
メガネのイメージガールになれるのだろうか??

仲間さんもメガネの似合う人ですね~。
ごくせんのイメージが強いかもしれないけど。。。

メガネフェチのオイラとしては結構納得できたのでこの評価です。

総合評価:★★★★☆