ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

シルバーウィークは引きこもりw

5連休はずっと引きこもってました。
もうね、連日の渋滞情報をみると、いかなくってよかったーって感じ。
心の中では「ざまぁーーーーーーっ」て思ってたり。(人ごみ、渋滞嫌いです)

せっかくETCを買ったけど、使う機会もほとんどなく、
高速道路が無料化されそうな感じ。。。 どうなるんでしょうね?

連休中、家ではパソコンの再構築をしてました。

あと、録画したアニメデーターをHDDからブルーレイメディアに転送する作業。
永遠と終わらないんじゃないかと・・・思うくらい録画したアニメが沢山。
ちと、疲れました。

んでもって、待望のアニソン編集をしました。
やっぱ、一番大変なのがアニソンだなw
大変だけど、達成感と満足感があります。

さらに、最近ヤフオクで出品したモノが売れたので、その処理に追われてました。。
大して儲かってないのですが・・・チリも積もれば何とかって言うやつでw
平日は処理が大変なので、やっぱ金曜の夜に出品を終了して、
作業するのがベストかなー?って思ってます。

んな、感じでブログが止まってたりする事がありますが、
BLOGと副業を頑張りたいと思います。


そして、今日から仕事です。
普段からやる気ゼロなのに、こーも休みが多いとやる気マイナスになります。
仕事・・・ツライ。(>_<) とりあえず、2日行けばまたお休みだし。。頑張るか。