ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

史上最強の弟子ケンイチ 35巻 感想


史上最強の弟子ケンイチ 35 缶バッジ付き特別限定版 買ってきました。

バッチは作品中に出てくる、美羽とケンイチの思い出の品です。
これは買いですね~~。

というわけで、作品の感想をしていこうと思います。

35巻は前半、後半に分かれてましたね。
前半は武田 VS 兼一(ケンイチ)の名勝負。
仲間として、ライバルとして本気を見せてもらいました。


最後の無拍子で決着がつくのですが、見せ場たっぷりでしたね。
武田先輩もすごく力をつけてたし、今後の活躍が楽しみになってきました。


後半は闇からの挑戦状:師弟タッグマッチを挑まれます。
剣星と連華の親子がケンイチの代わりにいくのですが。。。

師範のバトルはどうでもいいのですが、
女同士のバトルがこれまたスゴイんです。






女の子にロメロ・スペシャルはエロ杉でしょ~~。
しかも、このアングルですからww

これ、少年誌ですよね?


さらに・・・



目には目を。
歯には歯を。
連華も負けてませんwww

これ、少年誌ですよね?



しまいにゃ~、これですからね。
ついに禁断のwww



B地区だけ隠してプルルン~~♪ 

ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

これ、本当に少年誌ですか?
と、疑問を抱きたくなります。
とはいえ、この作品本当に大好き。
早く36巻でないかな~。続きが気になります。
師弟対決に決着はついてないので、、、



最後に、とらあな特典カードはこちら


この美羽さんはちょっとだな。
もっと可愛く書けると思うのですが、、
んでもって、相変らずオッパイでか過ぎです。


AMAZONなら、まだ限定版は置いてあるみたいです。

 
史上最強の弟子ケンイチ 35 缶バッジ付き特別限定版