ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

三千院ナギ 萌えトーナメント Hブロック第2回戦 突破!

2回戦突破しました~!

応援してくださった皆様有難う御座います。(o´-ω-)o)ペコッ

【結果】
H2-2組
1位 669票 三千院ナギハヤテのごとく!!
2位 430票 竜宮レナひぐらしのなく頃に礼
3位 86票 一ノ瀬・弓子・クリスティーナ@よくわかる現代魔法


ふぅ~~。あぶねぇぇ~。
レナも相当人気あるキャラだってのを忘れてました。
危うく食われるところでした。

次はいよいよ正念場。。。
咲との一騎打ちです。

  VS  

人気あるキャラだけに、健闘したいですね。
こちらも負けてませんよw!

トーナメント表 Hブロック

http://ast2009.hp.infoseek.co.jp/tree/block_h.html

次回は9月28日です。