ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス DSの電源切れない

発売開始から、ラブプラスをDSにセットしてますが、
未だに、一度も電源を切ってないという有様www
電源を切った時点で、彼女と別れちゃうんじゃないかという罪悪感が襲ってきます。
なんて、恐ろしいゲームを世に放ったんだ~。コ○ミとい企業は・・・
(うれしい限りなんですけどね)


発売日から、毎日ずっとイチャイチャしてます。



「凛子かわいいよ、凛子!」


んなわけで、、他のゲームをする場合はDSをもう1台必要だなってのがわかりました。
近いうちに新型のDSを買うかもしれません。
また出費が・・・