ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア!クリームパン

フレッシュプリキュアのパンです。
最近近くのスーパーで売っているのを見かけたのでwww

今まで取り扱ってなかったのに。。。
何故?

まぁいいんですけどね。
とりあえず、菓子パン系は甘いので、、、自分食べたくないんですけど、
「カードGETだよ!」の為には仕方ないwww

まずはクリームパン。。。


実はフレッシュになってから、まだ馴染みきれてませんwww
っていうか、見続けられるかも分からない状況です。
とりあえず、見てますけどね!

さて、カードはというと、
これでました。




う~~ん、気分的にはパインにフラグ立ちそうな感じなんですけど、
まだなんですよね~~~。

黄色好きだけど、、、どうなることやらwww

あっ、お味の程は。。。
甘かったです。自分甘いのダメなんで。。。_| ̄|○
っていうか、クリームパンなんて普段食べないし!
拷問だよ(TДT)

小野路さんの記事でもわかるけど、メロンパンもあるんだよね。
アレすっごく嫌いなんだけど、、、クロワッサンは食べれそうだけどwww
メロンパンっが美味しいと思ったこと一度もないな。。。