ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

地デジTV購入に2万円支援

地デジTV購入に2万円支援

マジッスカ!?

3月決算時期に地デジ買おうと思ってたのにwww
コレ見た瞬間買うのヤーーーメタって感じ。

みんな決算の3月狙ってたと思うのに、
こーういの見ちゃうと逆に購買意欲無くすよね。
自民党がこの政策やらなかったら最悪だな。。

っていうか、すでに買っちゃった人は可哀相だな。。(TДT)