ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

侍戦隊シンケンジャー 感想

アニメじゃないので、カテゴリーが無いっすwww

でも、特撮で唯一見ているのが、レンジャーシリーズなわけでww
仮面ライダーウルトラマンも見ないけど、これだけは見ている。。

先週でゴーオンジャーも終わって、新番組「侍戦隊シンケンジャー」が始まったわけだが、なかなか面白いですね!

ぶっちゃげ、「侍」ってどーなのよ!

普通に考えると「時代劇系」ってなるじゃん、
こーいのって、子供に受け入れられないパターンになりがちなんですけどね。

そんな予想をしつつ、キャラクターも結構ダサいwww

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/index.html

なんたって、ベースは袴(ハカマ)ですからね。


お世辞にもカッコいいとは言えないwww。
久々こーいうの出てきた!って感じですが。。
中の人はイケメン揃いで、ママ達には人気ありそうかな?

設定は、殿に仕える家来たちだから、それもいい感じに仕上げてますね。
気分的には最強ロボ ダイオージャを思い出させてくれましたわ。。。
あれは、水戸黄門だったけどwww

ま、思いっきり、ハマっている人もいますけどね。。。
このお方

まいさんのBLOG!⇒侍戦隊シンケンジャー
必ず読んでくれ!!激しく萌えちゃってますからwww

||萌||ョ´∀`。)萌すぎ!~

自分として、萌え具合といえば、ここ

薄皮太夫役のパクロミさんの声だろ!!

キャラ

http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/contents/chart/pop/11.html

ゴーオンジャーの時はキュアパインとかも出てたしwww
やっぱ、特撮でも声優さんに期待しちゃうのよね~~。
(有名なところでは保志さんも出てたし。)



声フェチにはタマリマセンわwww