ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最強魔法少女あきら 感想

たまにはコミックの感想をしようかなと。

さて、こちらの作品、店頭で見てて思わす手にとってしまいました。
だって、題名がこれですからねwww


最強魔法少女あきら

魔法少女と書かれたら買わざる得ません。
しかも、最強 ってついているし。。。
どんだけ最強なんだよwww

さて、内容なんですが。

 

よーするに最強魔法少女あきら に変身する漫画です!



なりきりチェ~~ンジ!



最強魔法少女あきら 見参!

もうね、こーいう登場シーンだけでもフラグ立ちますよね。

でもね、この作品変身魔法少女シリーズなんですが、
変身前の人はこのお方なんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



wwwwwwwwwwwwwwww

まじかよ~~

本屋で釣りされた気分。

しかしですね。
結構、面白いんですよコレ!

たとえば、これ


よーく見ると、魔法少女なのに、トランクス履いているわけwww

それは魔法少女に失礼だろと!!



彼はヨンヨンといい、妖精みたいなもんかな?
魔法少女がトランクスをはいているのは反則だろと!!
苦情を言っております。


そこで、トランクスは履かないと約束した画像がこちら



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







≧∇≦ブハハハハハ

ブリ~フ!履いているよwwwww!(爆)

やってくるわ!なかなか楽しめる作品です。
いろんな意味でwww

ナイス展開って感じです。

過度の期待は禁物ですが、結構楽しめました。

これを魔法少女と呼んでいいかは不明ですwww

最強魔法少女あきら