ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Let'sおでかけっ☆スターバッグ

売り切れ続出のプリキュア前売りグッズ。。
ほんと、探しましたよ。。。

東京と神奈川の映画館片っ端から電話かけまくりwww

やっとの思いで探したものの、グッズはブルーしか残ってないしwww
意味ね~~ぇぇよ!しかも、映画館遠いいし。

もうね、半分諦めてました。。。。

でも、人間欲しくなるとどーしても欲がでてきます。
んな感じで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やっとの思いで、



Let'sおでかけっ☆スターバッグ ゲットだよ!!

あったんです!!
川崎チネチッタに。。。
電話で聞いたら、まだありますとの事。
会社帰りに買いに行ったはいいけど、
線路の信号トラブルで30分も社内に閉じ込められるわ、
帰りは遅くなるわ、川崎まで830円取られるわ。
(帰宅経路じゃないっつーか、まったく反対だったりするわけで。。。)
だって、いつも見ている、立川の真逆ですからね。
映画の券もその映画館でしか見れないしwww
ってことは、川崎じゃないと駄目って事なのよ。
もうね、仕方ないけどこればっかりは諦めます。

交通費余計に取られたのは、授業料って事で。。。_| ̄|○
とりあえず、安堵の喜び!(ノ∀`*)ノヨカッタ

せっかくだから、画像紹介しておきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


やっぱ、うらら くぁイイな~~。
久々にお会いしたって感じ、
うららもいいけど、
やっぱ、この方ですよね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ひかりちゃん!可愛すぎですわ!ヽ(≧▽≦★)=3=3━

今回は彼女の為にの映画に行くと言っても過言じゃありません!
もうね、ヨワッチイところ楽しみにしてますよ。
んでもって、単独の必殺技が出るといいな~~。

ルミナス・ハーティエル・アンクション

ほんと♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪
でもね~、ひかりはプリキュアじゃないんですけどね。
(クイーンの命じゃなかったっけ?)

それから、プリキュア5のみなさん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ミルキィーローズもプリキュアじゃないのにwww
ま、いいんですけどね。
全員集合だし!
ここはとりあえず、りんちゃんボイスで萌えよう。
黄色の競演あるかな~~~。

そして、スプラッシュシリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

懐かしいな~~。
咲と舞だよ~~~。
あれ?SSって2名だったけ?
4人居なかったっけ?

満と薫は不在ですかぁ~~。
ヒドイ扱いだよね。
あんなに頑張ったのにwww


最後はフレッシュの皆さん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

分かってはいたが、こいつらが主役なんだよねwww
仕方ない。。。
一番オイシイ場所に印刷されてます。。。_| ̄|○

どんな感じに仕上げて競演するのか、今から楽しみですね。
よく考えたら、超豪華キャストだし!!