ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

くっ!これヤバイ・・・欲しぃ(≧∇≦)

釘宮病再発。。。
コレ欲しい

クッションカバー 

うぉぉ~~~~~すげーーーーイイんですけど!!

貧乳過ぎるwwwwwwwwww

ストライク~~~~~~!! バッタ~アウトォォ~~!!みたいな。。。

でも、オイラにはお嬢様という存在がぁぁぁwwww

でも、中の人同じだし。。。 すげーーー悩むな!

けど、、お嬢様という存在がぁぁぁwwww

あ~~、頭が悶々としてきた。

まさか、貧乳をベースに持ってくるとは思っても見なかったよ。。。

モウダメ・・・・・ 〓■● バタッ

T型ウイルス感染拡大_| ̄|○ il||li

やっぱここは我慢した方がwww
マジ悩むな~~~。