ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで (特典内容)


(外箱)

ナギお嬢様のゲームなのに紹介してなかった事に気づきましたwww
すっごく怒られそうで怖いです。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
っていうか、お叱りを受けたいです。(*´д`*)エクスタシィー

んな感じで、2007年に発売された
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版) のご紹介です。




【特別版の内容】
1.  「ハヤテのごとく! ボクがロミオでロミオがボクで」ニンテンドーDSソフト
2.  白皇学院生徒手帳
3.  オリジナルドラマCD

サイト⇒http://www.konami.jp/hayate/game/special/sp_pack.php


と、まぁこんな感じですかね。

特別版の中身はこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オリジナルCD


内容はドラマCDになってます。
もちろん、声優さんフル出場してますよ!!


それから、生徒手帳はこちら


白皇学院の生徒手帳になります。




実は・・・



自分の分と、ナギお嬢様の分、2冊もってますwwww





って、もうお分かりだと思うけど、2つ買いましたwww
ゲームは売ったけどね。
1つは保管用です。

実は、この生徒手帳かなりマニアックな仕様になっているんですよ。
今度、記事にしますわ。
これだけで1つ記事ができるのでwww


ゲーム内容も後日レポします。
それにしても、PSP版待ち遠しいwwwマダぁ?


もう売り切れちゃっているけど・・・
↓↓↓↓

DSハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで 特別版