ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最近の事

なんか書きたいこといっぱいあったのですが、
別々に記事にすると面倒なので、まとめておく。

--映画プリキュア前売り--

映画プリキュアオールスターズ の前売りを買いにいったら
売り切れだったwww_| ̄|○
ヤバい、他の映画館探しにいかないと、、、まだあるかな~?
今週末は忙しいから探しに行けるとしたら日曜になっちゃうし。。。
どーしよ。やっぱ立川しかないな。マジ焦ってきた。。。
ちなみ、ローソンのは予約しました。


--ウイイレ2009--


やっと、移籍しました。
最初はスペインリーグで、今度はプレミアリーグにしました。
チームはギャラクシーです!
今日もこれから通信対戦する予定。
夜中1時からやるんだけど、何時までやるんだろうwww
寝ないで仕事だけは勘弁だよね。

--3月決算に向けて--
家電が劇安くなのよね!って事でなんか買いそうwww
やっぱデジカメかな~~?
2万ちょっとで買いたいカメラがGETできちゃうってどーいう事?
この不景気でカメラも売れないから、売れ残っちゃうみたいで
激安状態。価格下落みたいな。
買う側にとってはうれしいんですけどね。
ちなみ、この辺狙ってます。

--新しいPSP--
2台目検討中です!
レッド欲しいwww
前回のレッドは悩んでいるうちに買いそびれたのでww
この色はちょっと明るい感じかな?
実際に店頭で見てから考える事にしようと思う。
 

--ドラクエ--
今のところ買うつもりないけど、延期になったwww
さすがスクエニ!期待裏切ってくれますね!
最初の発売日は2007年発売じゃなかったっけwwwwww?
今年は2009年だよね。新型DSが先に発売しちゃうんじゃねぇか?

--さくらちゃんBD--
アキバBLOGから
ブルーレイ版「カードキャプターさくら」 画質比較デモ
こーいうの見ちゃうと欲しくなってしまう。
金ないよ~~。

--TUTAYAレンタル--
TUTAYAネット宅配レンタルの会員になってみました。
今なら無料お試しキャンペーン中なのよね。
楽天も同じことやっているけど、、、
ちなみ、楽天も入っているんですがwww
どっちかにしないと。。