ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ユザワヤ凄い事にwww

立川に久々に行ったので、ユザワヤ 行ってきました。
 
椅子のカバーを作ろうと思ってたので生地を探しに。
ちょうど、背もたれの頭の部分のカバーを作ろうかなと思いまして、
(理由は頭髪で汚れやすいから)
椅子自体が黒いから汚れは分からないけど、なんか気分的に嫌だったので。。
これでも2万はする椅子だし。大事に使っているつもりwww
 
ちなみに買った生地はこれ。

カラーデニム 赤/14

赤が好きなので。
生地はデニム調にしてみました。
1mで1,000円だった。ちと高めです。

 
んでもって、今日のユザワヤ は凄かった。。
何がってすごいって?

 

 
すんげぇ~混んでた!(TДT)  人ごみ嫌いwww
 
何だよコレって感じ。
レジで並んで生地を切ってもらうだけでも20分くらい。
そのあと、切ってもらってからレジに並ぶからね。
計30分くらい?待たされました。。。
 
っていうか、ユザワヤ って手芸 オタク マニア多いなwww

ほんと、手芸スキーな人がいっぱいいました。
どんだけ買い込んでいるんだよ!って感じ。

なんか、アキバでプラモ買い占めている人を見ている感じがしました。

混んでた理由は新学期が始まるからだと思う。
親が子供になんか作ったりするんだと思う。
 
でね、その後、なんか鼻がムズムズすると思ったら、
ユザワヤハウスダスト食らったみたいでwww
鼻水タレ状態です。

お陰さまで、今でも鼻水が止まりません ( >д<)、;'.・ ィクシッ

ハウスダスターな人なんでww
布団を干すだけでもダメなんだよね。
んな感じで、混んでいるユザワヤ は危険だと思ったwww
ま、滅多に行かないけどね。

そうそう、プリキュアの生地も売ってましたよ!
コレとか

 

この他に、フレッシュプリキュアも早々と発売してました。
ちと、迷って結局買わなかったけど。。
だって、裁縫しないしwww

楽天もネットショップの方にはまだ登録されてないみたい。
店頭のみみたいですね。

だめだwww

( >д<)、;'.・ ハックション!

すげー鼻水止まらない。
花粉症じゃないのにwww(TДT)