ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュアの前売り。。

立川に絶対あると信じて前売り買いに行ったのよね。

前売り特典グッズは品切れでしたwwww
 
もうだめぽ。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
 
仕方ないので、片っ端から映画館に電話してみます。
たぶんダメだろうなwww
オイラとしたことが、一生の不覚
 
そんなに人気あるのかよ!
まだ発売してから1ヶ月たってないんだぜ!
ひで~~。
用意されたグッズの数少ないんじゃね?
かなり凹んでます。。。