ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 5

発売されたばっかりなので、暖かいうちにネタにしておきます。
って言っても去年だけど。

今回はアニメトランス BEST 5になります。

発売日はこちら

 
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 5


2008年のアニメがほとんど採用されてますね!
見てくださいこのラインナップ!

1. ライオン / B.U.S feat.MAKI 
2. DISCOTHEQUE / Acid=Stone Valley feat.Ma15 
3. セキレイ / MK feat.MAKI+YURiE+Ma15+KANA 
4. MASSIVE WONDERS / Icon feat.KANA 
5. 冒険でしょでしょ? / 源屋 feat.NANO 
6. Over the Future / DJ Sa9 feat.MAKI 
7. STRIKE WITCHES ~わたしにできること~ / Icon feat.CAMRY 
8. YOU'RE THE ONE / DJ Sa9 feat. たまゆら 
9. オレンジ / Ryu* feat.YURiE 
10. 恋せよ女の子 / MK feat.Ma15 
11. 続く世界 / N.O.-SYO feat.YURiE 
12. ひとさしゆびクワイエット! / Hommarju feat.Ma15+MAKI 
13. forever we can make it! / DJ Sa9 feat.YURiE 
14. Tears Infection / Ryu* feat.CAMRY 
15. きらめく涙は星に / Acid=Stone Valley feat. たまゆら 
16. For フルーツバスケット / MK feat.CAMRY 
17. - 輪舞-revolution / Acid=Stone Valley feat.KANA 
18. 君は僕に似ている / Dizzi Mystica feat. たまゆら 
19. Crystal Energy / N.O.-SYO feat.KANA 
20. ノーザンクロス / B.U.S feat.MAKI 

この中でも赤字の1,6,8,10,20はかなりヤバかったです。
ライオンとノーザンは予想通りのテンポでした。
やっぱトランスされるといい感じに仕上げてますね。
原曲がイイからってのもあるけど。。。さすがです!!

それから8番もICHIKOさんらしい歌い方でナイスって感じだよ。
聞いててルイズを思い出しますから。当たり前だけどwww

もうね、全部赤字にしたいくらいです。
ほんと、好きなアニソンをトランスさせてくれると嬉しいですわ!

さてさて、今回ご紹介した中でもちょっと異質な曲が、、、
16番のフルバが入っているのはどーなのよ!って感じです。
あれだけゆっくりなテンポをトランスさせるなんてwww
実際にはそれほど早くないんですが、これもGJな仕上げでした。


それでは、聞いて欲しいのをサンプルにしたので、是非視聴してください。
今回も聞いてからのお楽しみ!


田村ゆかり/恋せよ女の子

知らない人はごめんwww  

でも、これは知っている人には、どーしても聞いて欲しい曲なのだ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓