ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

椅子カバー

この間買った、椅子カバーの生地ですが完成したのでレポします。

ちなみ、僕は裁縫できませんが、家のメイドさんに作ってもらいました。
右手が恋人なんでwww
もしくは、サイバドールも家にいるから、裁縫はなんとかなるのだ!



んな感じで仕上げたのがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちなみに、カバー前はこんな感じだったので、
いい感じの生地だったと、我ながら納得してしまった。。


カバーを被せる前。




んで、こっちがカバーを取り付けた画像。



どう?イイカンジでしょ~~!!
我ながらナイス生地を買ったと思いました。
ほんとは、単色の赤を買おうと思ったけど、
カラーデニム 赤 にして正解でした!


裏はこんな感じ(ちょっと汚いけど。。。)



サイズ的に若干下側の方が小さくなっているので、微調整してあります。
ま、大したことやってないんで。。

右手が恋人とは←
 
美鳥の日々

 サイバドールとは
 
HAND MAID メイ


前記事⇒ユザワヤ凄い事にwww