ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

釘宮三姉妹

いいな~、この画像⇒

こんな三姉妹がいたら、悶絶できるわ。〓■● バタッ


でも、海なら一緒に行ってみたいっすねwww
みんな水着だし。。。最高だわコレ!


しかし、よく考えると、この3人が集まると凄そうだな、
どんな会話をするのか、聞いてみたいっす。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ツンデレ釘宮ボイス最高!

  



ちなみ、この御方も加わったら四姉妹

カオスになれるwwwwwwwwwwww

相当ヤバイワ!

とらドラ! 逢坂大河