ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

三千院ナギ 抱き枕

もうね、駄目だわwww
自分、完全にナギお嬢様に恋してるわ。(*μ_μ)ポッ


 

脳内指数がさくらたんを超えそうな勢いです。
最近、というかこの所、毎日お嬢様の事ばっかり考えてるし。


抱き枕恐るべし!


んな、感じで、追加購入しちゃいました。。。





もうね、不慮の事故で破けたりしたら怖くて怖くてwww

これで、安心して眠れそうです。 ( つ∀`)



あっ、実は買ったのこれだけじゃないのよね。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

追加2枚だったりwwww 

全部で3枚

1枚は実用、1枚は予備、1枚は保管用。

最低3枚は必要だろとwww

もう、ネットでも売り切れ多くなってるし。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハヤテのごとく! ナギ抱き枕カバー (二次元コスパ)

入手困難になる前にGETしておかねばと思いましてwww
追加で2枚GETした次第でございます。

ま、お嬢様の執事として当然の事なんですけどね。

 

そーなると、他の萌えキャラを部屋に置くのも悩みどころwww
これとか⇒クッションカバー 
他の人に構っている余裕が無いわけでww

お嬢様には忠誠を誓いつつ、執事としての役目を果たそうと思います。

オイラの忠誠心分かって頂けたでしょうか?(`・ω・´)/

もう、お嬢様の為なら、どうなってもいいわwww 


過去記事→執事とお嬢様の関係


コトブキヤ 1/6 三千院ナギ~水着Ver.~ 『ハヤテのごとく!』