ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

史上最強の弟子ケンイチ 32巻 感想


史上最強の弟子ケンイチ 32巻

とらあな32巻の描き下ろしイラストカードはこちら


-画像クリックで大きくなります-

しぐれどんパワー炸裂って感じwww
久々にしぐれどんで萌えましたわ。。
ナイス!イラストです!!

作品の内容ですが、
今回はケンイチの戦う恐怖心を取り除くため、
しぐれどんの戦いのお供をする事になるんですが、
また、これが熱いのよ!

しぐれどんの戦いを間近で見ることができます。
っていうか、すげー戦いですよ。
ちょっと変態なところもあるけど、、、
だって、戦闘終わったらコレなんだもん。。。



戦闘中に服が破け過ぎ!
乳首ポロしてるし。。。

もう、少年誌の枠を超えてます。

しかも、これだけじゃないんですよね。
最後のページなんて、これだぜ!

ここでは載せられないので→ ってな具合。。。(〃▽〃)キャッ
少年誌なんですけど~~~。

-最後の感想-

32巻はしぐれどん一色でした。。。

アニメ化2期やってくれね~かな?
まみまみボイスを堪能したくなりました。


史上最強の弟子ケンイチ(32)