ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

人生で購入してこれは良かったと思った物

今まで生きててこれは買ってよかった~ってやつを紹介していきます。


【CDプレイヤー】
やっぱね、カセットやレコードの時代を知っている人はわかると思いますが、
CDは画期的でしたね!CD登場から20年くらい経つけど、
今じゃ、これがスタンダードだし。音楽を変えた一品かと思います。
ちなみ、DVDが登場した時は次世代出ると思ってたので、あまり期待はしてなかったです。
案の定って感じですが・・・CDはしばらく安泰だろと。

MP3プレイヤー】
大カテゴリではMP3ですけどね、フォーマットはいろいろあります。
パソコンが普及しなきゃ、これも普及しなかったんだろうなと思いますし、
SONYが出したMDも良かったけど、こっちはもっと良かったって感じ。
アニソンを大量に持ち運ぶことができるのも、こいつのお陰です!

【WinodwsOS】
もう、これは否定できない。。
窓依存症なのでwww林檎もいいけど、やっぱ窓になっちゃう。

【家庭用ゲーム機】
もう、ここで書く必要ないけど、引きこもりには最適アイテムかと。。。
ゲームやりたいが為に部活を辞めた人ですwww

デジタルカメラ
フィルム時代を考えるとコストパフォーマンスに優れているし、
なんと言っても、撮影の失敗が無くなりましたね。
その場で確認できるし。
でも、現像から出来上がった時の楽しみは半減しちゃったけど。。
とはいえ、時代の流れでみんなデジタルに移行しているのが現状。
フィルムカメラはいつまで存在するんだろう。。。
ちょっと危惧はしているけど、使わないだろうな。

【HDD-DVDプレイヤー】
もうね、ビデオ録画してた時代がアホですよ。
今まで撮り貯めてたビデオテープとかなんなの?みたいな。。。
アニメは録画し放題だし、なんと言ってもビデオだと6時間が限界でしたが、
HDD-DVDプレイヤーはHDDの容量分録画できるからね。
その録画時間はビデオの比じゃありません。
特に、アニメって続き物が多いし1話見逃すとかなり凹みますよね。
ほんと、コレはオイラにとって至宝の装置です。

【食器洗い機】
家電好きにはタマラナイ商品ですよ。コレ!
もうね、食器洗うのメンドイ人には最適です。
気分的にはリアルメイドさん1人注文したと思ってくれればいいかと。
少なくとも家族4人いるなら、絶対買いです!
食器洗う時間、アニメ見れますからね。(その差=1話分くらい)

 

 


え~~、最後にこれ



【キャラ物・抱き枕カバー】
すみません、最後家電じゃないですwww
ここまで、破壊力があるとは思っても見ませんでした。
ナギお嬢様の抱き枕は僕に人生を変えてくれた一品です!
マジで、二次元好きにはタマラナイ商品かと。。。
一言でいうなら、リアル恋人みたいなwww
あ~、悶絶~~。(ノ∀\*)キャ
ほんと買って良かった商品いや商品じゃないwww desu.