ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

布団カバー

布団なんてどーでも良いって考えてましたが、
最近、寝るのが至福になりつつあります。

んな感じで、布団カバー新調しました。

今まではコレ⇒ナギお嬢様の抱き枕

お嬢様と寝れる事がどんなに幸せな事か。。。

新調したカバー



今までのは家にあったどーでもよい布団カバーでしたが、
今回は自分で選んで買ってきました。
ちょっとシックなデザインにしてみました。

では、これから寝ますwww

って、もう朝だしwww_| ̄|○

夜更かししすぎ。