ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5 最終回

プリキュア5終わりました。来週からいよいよプリキュア5GOGOになります。

んで、最終回の感想。

まぁ、可もなく不可もなくって感じでした。
バリバリの戦闘モードで戦うとか思ってたけど意外だったな~~。
あと、ピンキーキャッチュは空に飛んでいっちゃったし。。

次があるから完全にハッピーエンドになったとも思えないけど。
(ラブストーリー的にもね)
それでも上手くまとめてたな~って。

来週の放送みて、新しいコスチューム キタ――(゚∀゚)――!!って感じ。



デザインも一身して気持ちも切り替え出来るかな?
すでにCMでは新変身アイテムの

変身ケータイ!キュアモの宣伝してたし。

いよいよ新章がスタートするんだな~って実感してきました。

のぞみちゃんのへそ出しが無くなるのだけが気残りですけど。。。
あと、来週の予告でミルキィローズは出てこなかったな~。
しばらく登場しないのかも?
まずはシロップからって感じですね。

その前に主題歌の方が気になります。