ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ・ミルク・擬人化までの流れ

大方の予想で、ミルキィローズとミルクが同一人物である可能性が
かなり高い事は先日も記事にさせて頂きました。

以下記事↓

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ・ミルク
YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ・美々野くるみ
 
で、今回どーやってミルクがミルキィローズに変身するかだ!
 

おそらく現時点のミルクは本当に擬人化はできないはず。
理由は定かではない・・・
王家とか位の高い物なら変身できるのかな?
でも、シロップは変身できるし。。
この辺はちとわからん。

で、肝心のミルクはというと、前々からファンの間でもミルクの擬人化を希望する声が多かったと思う。(たぶん・・・オイラだけじゃないはず。)
子供たちも何故ミルクは擬人化しないのか?不思議に見てたと思う。

 

んで、今回のミルクが擬人化すると過程して、
どーやって変身する為の力を身につけるか?です。
この辺の謎がかなり親身を帯びてくると思うし、オイラとしても気になる。

じゃーあ、予想してみる事にしました。

おそらく、ミルクはキュアローズガーデンの何者かから力を頂くのではないでしょうか?
これ、一番の有力かな~って思う。
何者かって今のところフローラ様しかいないんだけど・・・

違うかな??

つまりだ!

ローズガーデンでミルクは普通の人間(擬人化)だけでなく、ミルキィローズ(戦士キュアローズ)の力を授かるんじゃないかなって思います。

本当の経緯は物語を見ないと判らないけど、大方の予想はこんなストーリじゃないかな?

ちなみに、ミルキィ=ミルキー=不二家 だと思ってます。
さらにローズガーデンなので、くっつけて見ると
ミルクローズ⇒ミルキーローズ⇒ミルキィローズかな??
たぶん・・・。 って感じにオイラは考えてます。

まぁ、これは完全ここだけの予想なので、批判や中傷はご遠慮くださいね。

少なくとも、YESプリキュア5としては2期目なので、ミルクが擬人化しなきゃウソだろ!!
って思っちゃってます。

もし、ミルクが擬人化したら!

大食い競争が間違いなく開催されるな・・・

ココの奪い愛いより食べ物の奪い合いに発展するだろう。

って、ジュセリーノが言ってた。カモ

あ、追加ですが、
そもそもキュアローズガーデンってどこってのもあるんだけど。。。ね。
(2話の予告を見る限りではローズパクトを使うと行けるみたいだけど、使うにはいろいろ問題もあるらしいね。パルミエ王国の4人から力を借りないとダメみたいな。。。)
 
ミルクがミルキィローズじゃ無かったら笑っちゃうんだけど。。。
ここまで引っ張っといて違いましたみたいな (;・∀・)
まぁ、それはそれで新しい声優さんが加わるので、それもGJだろって思ってます。

その他のプリキュア記事はこちら⇒プリキュア