ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

鼻水とゲキレンジャーの事

今日は公園にいってきた。もちろん昼間の暖かい時間。ワンコたちつれてね。それでもかなり長い時間外にいたので、どうやら風邪を引いたらしい。厚着してったんだけど・・・鼻水が滝のように流れ落ちます。粘りがないのよね。だからティッシュを鼻に詰めて、マスクしてます。明日もこの状態だったら仕事どころじゃね~なって。ヤバイっす。今日は早く寝るわって思う。ちなみに月曜から引越し作業です。2月から勤務地が更に遠い場所になります。通勤なれるまで大変だろうな。。。

 

ゲキレンジャーの事>

プリキュア5も終わって、ゲキレンジャーも終了すると思ってたら、残り2回ですか(゚Д゚≡゚Д゚)? 今年は切り替えのタイミングずらしているのね。。。なんでだろ。毎年同じタイミングなのに。。にしても、激獣拳が7人になっちゃうのには、ちとウケた。来週はゲキブラック、ゲキグリーンですか?理央とメレのラブリーな展開になるとは・・・来週も見逃せませんわ!