ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アリソンとリリア・2008年4月の新作アニメ

2008年4月の新作アニメをご紹介するページです。

NHK・BSで放送予定のアリソンとリリアです。
原作が「キノ旅」の時雨沢恵一さん。
期待できそうです。
MOVE見たけど、結構悪くないって感じ。
ストーリー的にも楽しめそうだし。
製作がマッドハウスってのが一番うれしい。
監督はアイシールド21の西田正義さんです。

どうやらこの作品「アリソン」 + 「リリアとトレイズ」みたいです。



作画的にも結構好きになりそう。
NHKってのが気になるし。
レベル高そうです。
まずは声優が誰になるか?だな。

追記

CVはこちら
アリソン: 水樹奈々
ヴィル: くまいもとこ
ベネディクト: 山寺宏一
フィオナ: 能登麻美子