ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Mnemosyne -ムネモシュネの娘達

Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-

Mnemosyne -ムネモシュネの娘達が2月からアニメ専門チャンネルAT-Xで放送されます。これはAT-X開局10周年記念特別企画です。

<スタッフ>
企画・原作:XEBECGENCO
キャラクター原案:中央東口
キャラクターデザイン:石原満
脚本:大野木寛
監督:うえだしげる
アニメーション制作:XEBEC

ハードボイルドSFアクションらしい。

いや~~コレすごいんですわ。
何がすごいって?声優の豪華さです。

主演:能登麻美子
以下:石田彰田中理恵釘宮理恵大原さやか


豪華すぎだろ!

さすがAT-Xだわ。
プロモーションムービーを見る限りでは相当レベル高そうです。

AT-Xに加入しててよかった~~。

Mnemosyune -ムネモシュネの娘たち-

内容を見てみると、まみまみと/釘ちゃんの2トップみたいです。
それだけで満足度UPだわ。
んで、主役のまみまみ眼鏡っ娘ってのがGJです。
あと、釘ちゃんキャラが気になる。
いまから楽しみっす。

全6話だけど、かなりヤバそうです。(本編45分)