ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

こはるびより

この作品すげーエロ杉!(エロすぎて見てられない・・・基本エロダメ。)でもね、ツインテールのゆいちゃんにフラグ立ちまくりです。製作はみなみけ1期の童夢だし。悪くないっす。ギャグ多いしすげー面白いっす。メイドロボって最近多いな~~。怪物王女フランドルフランシスカとか、ToHeart のマルチとか、鋼鉄天使くるみとか、HAND MAID メイとか・・・将来メイドロボが大量生産される日もくるかも?そしたら車うっぱらってでも買うんだけど。。。

 

それから、主題歌は聞く価値あります。マックスノリノリっす!( ・∀・)イイ!! 何度聞いても気持ちいいわ。CVも豪華だし。小清水亜美清水愛喜多村英梨ときたもんだ。英梨ちゃんはBLOOD+の小夜役やってました。最近売れ出しているし、なんといってもまだ若い。この声でこの役やられると・・・う~~んきびしいっすよ。とにかくおもろいわ。