ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

脅威のランキング

日曜のプリキュア最終回で検索が爆発したんだと思うけど、
カウンタが1000超えた。
ちと、チビ ビビッたわ。

で、目標としているわけじゃないけど、
(目標とする事自体がアツカマシイ。)
尊敬しているWAKAMENさんの足元まで見えたのがすごい。


13位WAKAMENNさん
14位にゃ~むこ


まぁ、今日から失速しちゃっているんだけどね。アハハ(^Д^#)
たぶん、もう二度とないと思うけど。。。

毎日1000越えしているWAKAMENさんなんて毎日 チビ ビビちゃっているのかな~って。。。いや、ほんとすげーわ。

んな事で、我ながらちょっと感動してしまった。
なので記事に残して置くことにしました。

これも、ここに来てもらっているBLOG友達のみなさんのお陰です。
ここでお礼申し上げます!
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.ニャン+:。゚☆