ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

職場の引越し

今日は作業場→新しい職場に荷物の移動でした。なのである程度は引越し終わった。あとは本社から少しだけ荷物を運ぶだけです。明日にでも新しい職場で仕事(作業)ができる状態。ただし、電話もつながってないし、インターネット回線もまだなので、正式には2月上旬からになりそう。今日は仕事が早く終わって18時15分に会社を出たんだけど、家についたら20時10分だった・・・ヾ(・∀・;)オイオイ 通勤時間2時間カヨ。。。。(●>Д<)ε3。゚.o。最悪ダァ。o.゚。 

 

実は遠回りだけど座って帰れる方法を選んだんだけどね。座らない方法でも1時間半は確実。辛いな~~。唯一救いなのがオフィスが駅から0分ってとこだけ。そこだけだよ。雨が降っても傘差さなくて済むし。アキバまでどーやっていくのか、これも考えないといけない。仕事帰りにアキバは絶対不可欠だし。これを1年間続ける自信が今のところない。とりあえず、給料が下がるようなら転職確定だと思ってます。どうせ転職したら間違いなく給料下がるの判っているので・・・まぁ、世の中そんなに甘くないって事ですね。あああ~~~もーーーーーぅ。アニメ見る時間ね~~~~ヨ!ちくしょーーーーーーーーーー!