ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

絶対可憐チルドレン・2008年4月の新作アニメ

2008年4月の新作アニメをご紹介するページです。

今回は少年サンデー連載の
絶対可憐チルドレンです。

連載した時点でアニメ化するのも時間の問題だな~って思ってましたが、ちと、アニメ化まで時間かかったな~って。。。でも、無事にアニメ化決定してよかったよ。ちなみに、眼鏡っ娘の葵ちゃん萌えてしまった人もいましたが・・・気持ちはよーーーくわかります。


原作者の椎名高志さんからのコメントを見る限りではそーと、豪華キャストらしい。
これもすげー気になります。
『絶対可憐チルドレン』2008年春からTVアニメ放映
んで、もう話題になってますが、主人公のちゃんは平野綾嬢に決定しているっぽい。
これだけで、視聴率UPだろな。。。




ハルヒとか、こなたとかイメージ強いけど、オイラの中ではアイシールド21のまも姐が印象深いです。
ま、そんな事どーでもいいんですが、他のキャラの声優は不明な状況。
この辺は追って確認をしていきたいと思います。


とりあえず、春アニメではTOPレベルで期待している作品です。
なので、製作会社もそうだけど、監督、声優、主題歌など不明な部分が多いので今後も要チェックや!


【新刊】 絶対可憐チルドレン (1-11巻 続巻)


最後にGS美神みたいに失敗して欲しくないので・・・頑張って欲しいっす。
鶴ひろみさんの声さいこーだったんだけど・・・
視聴率悪かったからな~~。


GS美神極楽大作戦!!(01)

 

次の新しい記事はこちら⇒絶対可憐チルドレン・声優