ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュア・映画・第5弾・決定

  

プリキュア」映画第5弾決定したそうです。
ANIMAXのサイトで告知してある。→プリキュア 映画第5弾決定。
東映のHPでは見る事出来なかったけど。。。

でも、これって映画の最後プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!)に告知してたけど・・・

この記事を見る限りではプリキュア5の続きっぽい。
普通に考えたらプリキュア5GOGOの映画だろうな。
これじゃ、よくわからない事が多過ぎです。
正式に情報が欲しいなって。。。

なんにせよ映画は映画で楽しめるように作って欲しい。
スプラッシュは最低だったので。。。