ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

勤務時間

今日引越し完了しました。本社から荷物送って、赤帽にお願いしたので即日完了。あとは、ある程度片付けて終りです。自分の席も決まったよ!実は背中は壁+横は窓。つまりだ!サボってもわからん!ラッキーすぎるぜ!オイラ基本は仕事ガッツリ終わらせてあとは サボっちゃう ゆっくりする人です。あとは気分次第で仕事をこなす感じですけど。ダラダラ遅くまで仕事している時は大抵WEB回覧したり・・・する事が多い。って、おい!仕事しろよって感じだな。。。まぁいいんです。やる事やってるので。

んな感じで、明日から新しい職場です。で、通勤時間が相変わらずネックになってます。明日は原付で違う路線まで行ってから乗る方法を選びます。座れ無いけど時間はちょっと短くなる予定。でね、実は朗報が!今まで9時半~18時半までだったんだけど、社長が10時~18時半までいいよって。 まじっすか~~!!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン それなら通勤ラッシュないじゃん。しかも、運がよければ座れる確立もアップ!でもね、昼休みは30分との事。( ゚Д゚)ハァ??30分ですか?飯食ったら、すぐ終りっすか?でも、いいや。朝早く行くより全然いいよ。30分と言ったって、どうせ目安だし。40分くらい休むだろうしね。結局残業する事になるし。残業代でるわけじゃないし。そーいう適当なところは社長すきだわ。仕事は厳しいけど。。。勤務時間は助かるわ~~。今年一番の朗報です!(ちなみに残業代30hは給料に含まれている形です。)