ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

DS・ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!

 
【DS】ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦ボク色にそまれっ! お屋敷編 3月14日発売予...

DSタッチでハヤテのごとくのキャラをいじくれるゲームです。
って書き方わるいけど、、、タッチするとキャラがしゃべってくれるみたい。
ヒナギク、ナギ、マリアと3巨頭の声優を起用しているこの作品。
是非ともこのゲームを手に入れたいっす。


とくに、最近は静ちゃんフラグ立ちまくりなので・・・
ャハ゛ィワ(´-ω-`;)キテマス


WEBを見る限りでは、キャラの動き結構よさげです。


2日ごとにキャラが変わるみたいだよ。
こ、こ、これは!!
ホギャーヾ(●≧Д≦●)〃マジヤバダロ。。
タッチでキャラがしゃべってくれるって発想がイイワ!
早くナギお嬢とか、ヒナ嬢をタッチしてみたいっす。

でも、この手のゲームはぷくさんみたいに電車内では無理だな。。
通勤中プレイを考えてたのだが・・・

そうそう、これ2タイトル(2種類)なのよね。。。
学校編と、お屋敷編があるみたい。
2つとも買えないし・・・どっちかだな。
学校か?お屋敷か?内容みて決めるか・・・

追伸:
おまけゲームのイーアルバトラーとかハーヤンなどのミニゲームには吹きました。
これもGJです!やってくれるわコナミさん!!