ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

暖房費UP

今月の電気代が普段より+5000円になった。よっぽど暖房費がかかってるな~~。 まぁ仕方ないけどね。オイラの部屋は電気ヒーターつかってるし。しかも、つけっぱなしで寝ちゃう事もしばしば。。。気を付けねば。大きい部屋はファンヒーター(石油)を使ってますが、このところの原油高騰で電気代の方が安いといわれてますが、あまり差は見られないのかも?部屋の中では上着を羽織ってますけど・・・これだけじゃ無理みたい。夜型の生活を変えない限り無理だろな。北海道に住んでいるWAKAMENさんに比べたらハァ( ゚Д゚)ハァ?って感じなんだろうけど・・・

仕事はだいぶ落ち着いてきました。本当は明日お疲れ様会でもやろうみたいな感じでしたが、みんなのスケジュールが合わなかったので、来週の金曜に飲み会をやりそうな感じ。そーなると花の金曜(寄り道)ができない。まぁいいんだけど、金曜に飲みに行くぶんには。。。たらふく美味しい物を食べさせてもらおうと思います。ところで費用は会社持ちですか?(初めての飲み会なので。。。よくわからない)