ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ・美々野くるみ

携帯サイトからの情報だと、ミルキィローズの(人間のとき?)名前が判明した。
美々野くるみと言う名前らしい。(ミルクを反対に読むと・・・)

みるく ⇔ くるみ

よく考えると声優の名前を伏せている時点で、このキャラミルクじゃね~か?
ミルキィローズ」と「ミル」がどーも重なるのよね。
って事はだよ、ミルキィローズの声優は仙台エリちゃんですか?
仙台エリって出ちゃったらミルクってバレバレだし。。。
・・・だとしたら、何故ムラサキ?って思うんだよね。
ピンクならまだしも、やっぱのぞみが使っているからなのか?

ミルクの擬人化には大賛成だが、
ミルクのカラーにムラサキは反対です!



ちと、この展開はツマランな・・・
ミルクってのはいいんだけど、、、メインの声優が増えると思っていると痛い目にあいそう。
とりあえず、情報はここまでだがはっきりした詳細はTVで確認するまでわからないだろうね。

次の新情報記事はこちら→YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ・ミルク

Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXキュアドリーム (2/上 発売予定)