ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

応募者全員サービス『ハヤテのごとく!』

来週のサンデーは、
な、な、なんと~~~!!
ハヤテのごとく!ナギお嬢の目覚まし時計が全プレだそうです!

この企画(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!

来週は5冊くらい買うかも。。。
今はそんな気分です。

とりあえずナギお嬢の声がどんなのか気になるが・・・
間違いなく、応募者は殺到するだろうな。
日本全国800万人の釘宮病患者は食らい付くはず。
んで、さらに病状が悪化すると思われる。
まったく、どこの企業も釘ちゃんを起用すれば売れると思ってるんだから・・・

そのとーり!
 


売れるんだよ!買うんだよ!
ここ何年も買ってない少年サンデーを、来週は間違いなく買うな。。。



まぁ、そんなわけで来週の少年サンデーは売り切れ続出になりそうな予感。


<詳細>
http://www.websunday.net/jigou/

980円(品物代850円+送料130円)