ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

妹カフェ NAGOMI



web:http://www.nagomi.tv/

金曜に後輩と行って来たメイド喫茶レポです。


今回は3人の店員さんがいたんだけど
かなり良い人ばっかりで、後輩はかなり気にってくれました。
堅くない雰囲気で、気軽に接しられるとのご意見でしたね。
オイラと一緒でほとんど話さないけど。
(オイラは2回目です。。。汗)

オイラはメイド喫茶に行くと必ず頼むのがアイス・カフェ・ラテです。
理由としてはコースターをもらえるからです。
しか~し!
この店はコースターが無い!!
なんてこった。。。
コースターが無い店はメイド喫茶じゃないよ~~。
って、そういえば、この店はメイドさんじゃないんだ。。。

メイド喫茶のジャンルから外れるのかな??
ってくだらない事を考えてしまいます。

ま、それでもこの店かなり人気があるらしく、客が途絶える事はありませんでしたね。

最近、どこのメイド喫茶も入場料300円取られるところが多くなったので
ちょっと嫌な感じです。
そんな中、この店はこの様なシステムが導入されてないので行き易いかも。

ちなみにこの店の雰囲気とは妹っていうだけあって、
完全にタメ語で接してくれます。
注文頼んでも「まっててね~!」とか。
「ありがとね~」とか。
ゴザイマス口調は一切ありません。
店では「お兄ちゃん」と呼ばれます。
実妹が居ないオイラとしてはなんとも言えないんですが、、、悪くありません。

コースターがあれば星5個なんだけど・・・
とりあえず、ポイントカードはもらったので載せて置きました。

総合評価:★★★★☆