ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

閉店目前の「めいどinじゃぱん」に行って来た。

今日は飯田橋まで出張だったので。
帰りに秋葉いったよ~~。
めずらしくスーツだったけど、後輩連れていって来ました。
まぁ、メイド喫茶でスーツ姿の人も珍しくないわけで。。。
平日の夕方だってのに結構混んでました。
と、いうより満席。
すぐに入れたんだけどね。

9月で閉店とは思えない繁盛ぶりです。



とりあえず、記念に撮っておきました。




こっちは入り口。
店内は撮影禁止だからね。

メイドさんに「閉店しちゃうんだって?」って聞いたら
そーなんですよ。
残念ですが。。。
と、いろいろ教えてくれました。

あまりメイドさんと話さないオイラですが、今回は結構話した方かも?

ま、そんなわけであと1ヶ月で幕を下ろすそうです。
他には無いメイド喫茶の感じが結構よかったんですけどね。
これも時代の流れということで。。。

ちなみに、今日のメイドさんは5名でした。
そのうちメガネっ娘は1名。

以上
全日本眼鏡っ娘普及協会からの報告でした。