ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

金田一少年の事件簿 雪霊伝説殺人事件

金田一少年の事件簿 雪霊伝説殺人事件 上巻です。



こっちは下巻です。



最近の傾向は上下ともに発売してくれます。
やっぱ一緒に発売してもらわないと、前巻の内容忘れちゃいますからね。
なので、この発売方法は好きです。

なお、まだ読んでないのでません。
オイラは読む場合は金田一君モードになります。
そんで、「謎は全て解けた」と言いたい。
んだけど、結局まったく分からないのでいつも推理失敗に終わります。
推理もの好きなんだが。。。

今回も期待してまっせ。
見事な推理+謎。

あとね、下巻には速水玲香ちゃんのお話もあります。
そんなわけで下巻の表紙は玲香ちゃんが登場してます。
雪霊伝説とはまったく関係ないです。

ちなみに僕はメグ派です。

えっ?それは探偵学園Qだって?
だってメグちゃん可愛いんだもん。

それはそれで、おいといて
ここはやはりヒロインの美雪派です。
「はじめちゃん。。。」
うらやまし過ぎるぜ!
キーちくしょ~!
幼馴染みでここまで親しいなんて。。。
いいな~~。

もちろん、今回も登場します。
あと、剣持のおっさんもね。
定番になってますから。

前作の記事⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=460805

マンガの記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒  にほんブログ村 漫画ブログへ