ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

階段道場

東京タワーに行ったらなにやら企画が・・・

サンデー マガジン の階段道場です。

夏休みは東京タワー約600段に挑戦する「階段道場」がオープン!少年サンデー×少年マガジンのキャラクターが挑戦者を応援します!っていうのをやっていました。

もちろん、挑戦してきましたよ!!




こちらは入り口


さぁ、ここからは階段600段の地獄行きです。
ちょっと、画像多いですので好きな人はどーぞ!
って、いうか見て欲しいです。
写真は全部じゃないけど、、、半分くらいかな?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まずは、はじめ一歩のからです!

ピーカーブースタイル からの、突進って感じでしょうか?
がんばるぞ!!
気合が入ります。


赤塚さんのバカボンから

今日は朝から嫌なニュースが・・・
ご冥福をお祈りいたします。(o´-ω-)o)ペコッ

タッチから。
お次は南ちゃんの登場。

どうやら、南ちゃんがゴールで待っているらしい。
ほんとかよ!ヾ(ーー )ォィ


ケンイチから。

けんいちさーーーーんん!
美羽さんの水着姿
でたーーー!
これは突進するしかない!


BoysBeから

かんばりまーーーーす!(*μ_μ)ポッ


名探偵コナンから。

蘭の水着姿だよ・・・ ウハ━━(;゚Д゚)━━!!
ちょい、ハイレグ気味・・・(/ω\)ハズカシーィ


金田一少年の事件簿から

謎はすべて解けた!!
何の謎だよ・・・
まぁ、金田一スキだからいいんだけどね。




巨人の星から。
開く
ど根性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とにかく、男なら文句を言わず登らないと駄目らしい。。。
じゃ、女の子は????????と疑問を投げかけてみたい。


ケンイチから

まだまだ~~。
やっと半分かよ・・・・
遠いよ。
もう、この辺で足腰痛いんですけど。。。(ノω-;)


ネギまから・・・

大丈夫じゃねーーよ!


うる星やつらから。

うは!!ラムちゃん
いきまーーーーす!!
まって~~~。


あしたのジョーから。
開く
まだやれるか?
400段目・・・あと200段もあるのかよ。
でも、途中でリタイヤするわけにはいかないよ。
たのむや、おっちゃん!



烈火の炎から

気合じゃ~~!!
とにかく、ここまで来たら気合で乗り切る!!
姫!!待っててくれ!って感じ。。。


BBから

お色気~~。
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


あひるの空から

もう少しだよ~~。
ゴールが見えてきた!!
ガンバ!

とはいえ、もう駄目かもぉぉ・・・
そろそろ死にそう。



め組の大吾から

だいじょうぶじゃね~~~よ!!
モウダメポ。。。ヽ(´Д`ヽ)


ハヤテのごとくから

ゴール前!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ナギお嬢様登場!!(*μ_μ)ポッ


ナギナギナギお嬢様!!
くぎゅだ~~、くぎゅきたよーーー。
うは~~、変態パワー炸裂!!
火事場の変態パター ま~~~くううっす!!

釘宮患者には最高のドーピング剤です。

ゴール手前にこのシチュエーションは何????

もう、疲れがすっ飛びました!!
いやーーーー、このタイミングでハヤテを持ってくるとは。。。
企画した人はよーーわかってます!ナイスGJ!

元気もりもり!!


さぁ、あと少しです。

ここまできたら、最後のスタミナを使い果たすまでだ!

そして・・・ついに


ゴ、ゴ、ゴ、ゴーーーーール!
三Σヽ(;゚Д゚)ノε=ε=┣GOAL┫


しかし、スタミナ切れ・・・







ゴールした瞬間、燃え尽きました・・・・〓■● バタッ

ジョ~~~~!!


はい! ここで吹いた人負けね!
吹いた人はクリックしてね⇒
にほんブログ村 漫画ブログへ



でね、ゴールした人だけにもらえるプレゼントがあるんです。

こちら免許皆伝書!


開く

開く

こんな感じですね。

詳しくは⇒WEB見てね。
http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html

いや~、それにしてもほんと疲れた。
足が痛いっす。(TДT)

明日は仕事できるか不明。