ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第26話・感想

第26話:「プリキュア大都会に現る!」の感想です。


今週は大都会にのぞみたちが遊びにいく設定でしたね。とはいえ、どんな田舎に住んでんだよ!と見てて思った。。。自分、都会暮らしなのでこーいうのは珍しいのかなと。。

さて、今回はあまりネタがなかったようで。。。 変身シーンがフルバージョンだったような気がします、、、測定したら約4分間ありました。⇒計るなよ!

結局、都合の良い設定で、ココからパワーを授かって 一撃必殺のプリキュアレインボーローズエクスプロージョンを放つのでした! ほんと、一発だな。。。 さて、来週は・・・ おやすみーーーー!desu! なんだよ、それ!イミフ!休むなよ~~! プリキュアが放送されない日なんって日曜じゃねーーーぇぇぇ!!(TДT)