ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

生まれて初めて東京タワー行って来た!

東京に住んでいるくせに、東京タワー行った事ない!

って、ことで新東京タワーが完成する前に行こうと思ってたので行って来ました!




一番気になってた足の部分はどうなってたかと、、





足場って、遠くからだと見えないからね、
こんなかんじだよ~~。

とりあえず、展望台に登ってみました。
登る途中のレポはあとで、、、


展望台は大展望台と、特別展望台があります。

まずは、大展望台から。

この画像は足元が見えるんですね~~。
すごい。

開く

ちと、怖いですが、まぁ大丈夫。
高所恐怖症の方はやめた方がいいでしょう!!
ヒナギク様とか、うるしのさんとか。。


んで、大展望台から見るとこんな感じ↓
開く
いい感じに高さがありますね。


で、特別展望台に登るか考えたんだけど、
プラス600円だしな~。
ぶっちゃげ、たけーーーって思ったわけで、、、
悩んだあげく、やっぱ一生に一度しか来ないだろうってことで、
登ってみました。


で、こちらが特別展望台からの景色。

開く

さすがに景色は最高です。
でもね、特別展望台は椅子もなければ、休む場所もありません。
すごく、損した気分。
ただね、特別展望台に登ったよ~って自慢はできるかなと・・・

さすがに今日は(|||-ω-)チカレタ…

とりあえず、いい思い出になりましたよ。
正直、東京タワーってなめてましたが、
ここは東京の観光地なんだなと。。。

なんだかんだで、観光客が多かったです。