ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュアドリームライブ



うるしのさんの記事を見ててどーしても欲しくなってしまったので、

ついにプリキュアドリームライブ デビューしてしまった・・・(;^ω^)

だってさー、初代プリキュアまで登場してたら欲しくなるじゃん!!
ゲームはプレイせずにカードのみ入手。
(⇒たまたま周りに人がいなかったので、、、次できるかどうか不明)

ってことで、入手できたのはこちら(スキャンした画像)↓ 開く

本当はほのかのカードが欲しかったんですけど、、、
全然でてこねぇぇ~~~。
これで600円とは。。。高かくねぇかぁ~~。(TДT)

ちと、お財布に厳しいコレクションになりそう。


うたって!プリキュアドリームライブ オフィシャルカードホルダー ホワイトVersion《》