ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

もえスタ~萌える東大英語塾~


注文してた萌え英語教材のその2が届きました。
もえスタ~萌える東大英語塾~

今回はしっかり特典付きです。


どれかランダムで1個付くんだけど、これが付いてきた。。

ゲームを起動すると、いきなりオープニング!!
前記事(もえスタ~萌える東大英語塾~)でも書いたけど、これが流れます。
 
やっぱ五条さんのボイスはいいわ~~~。

---ゲームの内容---


最初はストーリーモードから始まるんですが。

これ、今のところフルボイスです。最高にいいっすね!!

くぎゅゴトゥーザ様のラインナップにゆりっしーときましたから。声フェチとしては最高です!

釘ちゃんと、ゴトゥーザ様と一緒にお勉強できますから。。。
これはこれで英語教材では最強ウェポンじゃないかと。。。

ここは重要なので、ご報告!

ゴトゥーザ様ボイスはレイン系です。
 

しっかり堪能しましょうー!



あとね、ストーリーモードを見終わると
単語学習・熟語学習・文法学習
と、選択できるようになります。

それぞれ勉強方法はいろいろあるんですが、
なんといっても、勉強しやすい!
これは長続きしそうな感じです。

だって、
ゲームの難易度が選べるんですよ
こどもえいごおとなえいごと・・・。

初心者のオイラはもちろん、こどもえいごをチョイス。 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
さすがに中学英語なのである程度勉強しなくてもなんとかなる!!

自習モードとテストモードがあるんですが、
いい感じに出来上がってますね。

あとね、うれしい事に

電車の中でやっててもこれは違和感ないです。


イメージ的にはえいご漬けとほぼ同じ感じ。
 
手書き入力もスラスラ入ります。(⇒文字の認識反応が良い)


自習テストでも、正解すると声優さんの「やった~」ボイスが聞けますし。
これは!マジで(・`д´・;)いいかも!

本気で勉強すれば東大合格も夢じゃないかもね。
~萌える東大英語塾~と書かれているだけあります。

でもね、製品の裏側に虫メガネで見ないとわからないように小さくこう書かれてます。


開く

本製品は東京大学合格を保障するものではございません。

ちいさ!

これには・・・(  ̄ー ̄)ワロタ

確かに訴えられたら困るわけで、、、

でもね、本気で勉強するなら、これはお勧めですよ!
あとは、これもどれだけ自分が萌えられるかです。


NDS もえスタ 萌える東大英語塾《発売済・取り寄せ品》