ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Advanced/W-ZERO3 [es] の決断

旧型のW-ZERO3 [es] を紛失してから約1ヶ月。
8月で機種変更も可能となったので決断をせねばなりません。

X-W.JP SPECIAL SITE

SPECIAL WEB SITE

機種変更には10ヶ月使用しないと安くならないんだけど、
丁度10ヶ月目に入ります。
来週中には買うんだけど、やっぱオイラはW-ZERO3 [es] が無いと駄目みたい。

すげー悩んだんだけどね。

決め手はいくつかあるんだけど、やっぱり最大の要因はこちら

無線LAN内臓

今度のWindowsMobile6はリモートディスクトップが使えるらしいのよ。

リモートディスクトップとは、ネットで繋がっているパソコンを遠隔操作できるんです。
つまり、出先でインターネット(無線)が繋がる状態なら自宅のPCを操作できるって事。
すげーっす!

この機能があればかなりいろいろ出来るんじゃないかと。。。

無線LANだけじゃ決め手にならなかったけど、
リモートOKなら、もう迷わないです。

って、事でフリーズとか気になるけど、
前の機種も同じような感じだったし、
この辺はなんとか付き合って行こうと思います。

そんなわけで

今日から節約モード

です。

つまり、Advanced/W-ZERO3 [es]を買います!!

てなわけで、今日は秋葉でお土産を1個しか買いませんでした。
節約節約です。