ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

CURE MAID CAFE (キュアメイドカフェ)


オイラの行き付けのメイド喫茶です。
久々に後輩と行ったのでレポしときます。

http://www.curemaid.jp/
場所はガチャポンの6階にあります。
超有名店です。
元祖、純粋メイドさんがいらっしゃいます。
基本的にオイラはここの店のメイドさんが好きです。
従業員じゃなくて、メイドさんの心得です。
おしとやかに仕事しているこの店のメイドさんがとても好きでした。

しかし、ある日を境に行かなくなりました。
それは、店が忙しい時にメイドさんの態度が悪かったからです。
基本的にご主人様に対してメイドさんは切れてはいけません。
それをこの店は実施してしまったのです。
それ以来オイラはこの店を離れていました。
が、今日久々に後輩を連れてって、質が改善されていました。
昔は茶髪の子を雇うなど、メイドさんの心得から外れてましたが、
今日はそんな事なかったです。合格!!

店自体はすごく良くって、喫茶店の見本みたいな感じですね。
値段もすごくリーズナブルだし、アイスカフェラテだって400円だし。
ほんと安くて、サービスも良いです。
日記みたいなメイドさんとの接点はありませんが、オイラはこの店のやり方が好きです。
メイドさんがすっごく可愛い子がいるわけじゃないし、どちらかというと普通の子が多いかな?
基本的に、お茶している時にふと見上げるとメイドさんが居るみたいな。。。
そんなシチュエーションがいいのです。
何も望まない代わりに、近くで仕事をしていて欲しいのがオイラの要望なわけで・・・

と、数あるメイド喫茶の中でもかなり来店したね。。。ここは。。。
それで、今日20ポイント溜まりました。

20P=500円のサービス券をもらえます。
ついにそれが達成されました。
メイド喫茶初めてのポイント還元でした。

実はポイント以上に来店しているのだが、
3000円(12枚)でドリンクチケットを買えるのだが、
これはポイントにならないんだよね。(還元してくれないの!)
ちなみに1枚250円の計算。

秋葉に来たら是非行ってみて欲しい。

総合評価:★★★★☆